スキンケアグッズのレベルを上げた

先日SNSを見ていて、友人が割とお高めのスキンケア用品を揃えていることを知った。
「この子のハイレベルな肌でもここまでしなきゃいけないなら、私が800円の化粧水使ってるのはやばくないか?」と危機感をおぼえたので、半年くらいかけてスキンケアグッズを一新した。

f:id:cnt_kt:20170613230413j:plain

これまた同い年で、私が尊敬してやまない人のひとり・植野有砂さんが愛用するキールズのシリーズ(肌をきれいにしたければ、肌がきれいな人の真似をするのがてっとり早い)。
安くはないけど、モノを選べばそこまでしんどくない価格帯。とはいえ、化粧水+クリームに加えて美容液まで揃えようとすると、ちょっと財布が辛くなってくる。

使ってすぐ、目に見えて肌質が改善した。植物感のある(?)ほどよい匂いもたまらない。
身体の中に入ったり塗ったりするものは、やはりケチケチせず投資した方がいいんだなぁ。