アウトプットの場所を定める

ブログを作っては消し、作っては消しを10年以上続けているが、

思考を垂れ流しっぱなしなのがもったいないと思うようになったので、懲りずにまた始めてみる。

やり始めるとこだわる性なので、表現別にフォーマットを用意したくなった。

ミニマルな環境じゃないのが気に食わないけど、使わないものは淘汰されていくでしょう…ということでゆるゆるやっていきたい。

 

身に馴染むまで忘れそうなのでメモがてら。

 

 

テキスト

Twitter

インプット 兼 戯言発信。

 

Gist

技術系のメモを書く。仕事中に参照したいもの。

 

ブクログ

読んだ本のメモを書く。

技術書のメモはコードも書きたい場合があるのでGistへ。

 

3年連用日記

去年から付けている、デザインフィルの3年連用日記。

固有名詞いっぱいでてくるやつ。

 

はてなブログ

書きたいトピックが浮かんだときに書く。

 

写真

Instagram

デジイチで撮ったものをあげる。

 

コード

GitHub

おざなりMAX

 

Codepen

フロントエンド特化のポートフォリオにしたい(いつか)